SSブログ

サイクリング佐田岬2020中止 [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
台風の影響でDNSした愛媛ライド、次はサイクリング佐田岬2020にエントリー予定ではありましたが、中止が決定されたようです。
八幡浜観光物産情報サイトより

昨年もエントリーしていましたが台風で中止(その時のブログ

佐田岬へのサイクリングにはことごとく縁が無いようです(苦笑)
来年の「愛媛ライド」か「サイクリング佐田岬」に再びエントリーしてみたいところですが、「二度あることは三度ある」となるか「三度目の正直」となるか?

まぁ、実家に帰った時に天気が良ければソロで走りに行ってみるのが確実かも(^^;

さて、サイクルイベント今年最後の望みは「イマノヤマヒルクライム」。(去年のイマノヤマヒルクライム
まだ今年開催するかどうかのアナウンスはありませんが、開催されるようであればエントリーしてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日から天気は下り坂。
今朝の天気も曇り、いつもの時間に起きてまずは雨雲レーダーアプリをチェック。
6時頃までなら大丈夫みたいということで早朝サイクリングへレッツゴー。

途中で雨に降られてもすぐ帰られるよう五台山のみ。
時々、雨雲レーダーアプリをチェックしながら三本、今日は大丈夫でした。

9月になってからは日の出の1時間以上前のスタートなので一本目はまだ真っ暗。
二本目でようやく明るくなってきます。


三本目


月曜日くらいまで曇り時々雨の予報、4連休も雨雲レーダーアプリをチェックしながらのライドになりそう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ