SSブログ

早朝谷上山と大谷池 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
先週、土曜日から雨が続いたので久しぶりのライド。
今日は朝からいいお天気、気温は12~13度とちょっとひんやり。
今朝のコースは重信川サイクリングロード⇒大谷池⇒谷上山
谷上山の勾配は相変わらずきついね(^^;

谷上山到着。


つつじも咲き始めましたね。


日の出。


朝日を見つめるおじさん。


雲一つない晴天、気持ちいいね。


今日は大谷池側から登って大谷池側へ降りてきました。


新緑と青空が奇麗な季節になりましたね。


明日の午前中までは晴れの予報ですが、その後は再び雨予報。
なんだか梅雨のような天気が続きますね~。蒸し暑さがないのはまだ救いですが、来週は5月。
サイクリングに最適なさわやかな季節なので、晴天が続くことを願っておこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。