SSブログ

早朝大谷池と谷上山 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
とりあえず、近場の大谷池から。
2回ほど登って農免道路を走って帰ろうかなと思いましたが、久しぶりに谷上山へも登ってみました。
谷上山は大谷池から登るコースと上吾川から登るコースがあって大谷池から登るほうが若干斜度が緩め。
(といってもSTRAVAでは平均斜度9.4%で上吾川からは11.7%)
どちらにしても、朝活で登るコースにしてはちょっときつい(^^;

大谷池到着。


今朝は曇り、山も新緑が目立つようになりました。


とりあえずパチリ。


谷上山の桜もほぼ散りましたね。


ちょうど日の出。


谷上山到着。


さて帰ろう。


帰りは上吾川方面へ降りましたが、下ハンでブレーキをかけながらそろそろと下りないと怖いくらい。

気になっていたサドル辺りの異音、昨日ASTVTEに交換して今朝の大谷池、谷上山ヒルクライムでは異音無し。
やはりサドルか?
気に入っていたAeolus Compなんだけどなぁ・・・昨年の9月に交換して7ヶ月。
買いなおすか、ASTVTEを再び使い続けるか。しばらく考えてみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。