SSブログ

ディスクブレーキパッド? [自転車用品]

DSC_0009.JPG
交換したチェーンのレビューでも見てみようとAmazonサイトを見てると気になる広告。
赤枠部分の画像なんですが、なぜチェーンのレビューの横にブラジャーが紹介されているのか?

商品名が「Road Passion ディスクブレーキパッド・・・」
これのどこがディスクブレーキパッドなのか?

気になってリンク先を見てみると・・・

商品自体のサイトはこちら。
商品自体はディスクブレーキパッドらしいのですが、なんでこの写真???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

チェーン交換と夕方五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
ALTERNA FLAT-Kのチェーンを交換しました。
最初についていたKMC製のチェーンは3700㎞ほど走行して0.75%の伸び。
今回は定番のシマノCN-HG71。

交換したら走りたくなるもので、ちょっと五台山を上って来ました。
やはり、新しいチェーンは気持ちいいね。
ペダルを回す感じ、力が伝わる感じ、無音に近いけど新品のチェーンの音もいい。

シルバー輝きがいい感じですね。


気持ち良さにつられ五台山三本。


いつもの山頂プチプチクリテウム。


明日は未明から雨、ロードバイクもウォーキングもお休みですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝五台山、途中で雨 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝も23度と涼しい朝、曇りではありますが早朝サイクリングへレッツゴー。

いつものように五台山に向けてペダルを回し山頂プチプチクリテウム。
一本目下ってる途中、パラパラと雨、そのうち本降りに近い雨。

そういや、スタート前に雨雲レーダーアプリをチェックしてなかったなと思いながらとりあえず雨宿りできそうなところまで走って、再度雨雲レーダーアプリをチェック。

次から次へと雨雲が流れてきてる・・・雨の中、とっとと帰りました(^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ