SSブログ

お昼の五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日、今日と人間ドック。
相変わらず胃カメラには慣れませんがこれも年に一度の体のメンテナンスということで続けていきましょうかね。

ドックも14時過ぎには終わったのでEmondaで一回り。
今夜は雨の予報なので17時までには帰って来られるように高知龍馬空港あたりまでの往復。

気温は20度を超えてるのでレーパン&夏用ウェアでも・・・っと思いましたが秋用ウェアでレッツゴー。
さすがにビンディングシューズのハーフカーバは外しました。

まずは五台山一本、いつもは朝焼けの風景ですがすっかり秋の風景です。


高知龍馬空港近くの海岸線にて。


太平洋を眺めるおじさん。


昨日55歳になりまして、STRAVAの年齢別リーダーボードも60歳代のランクに仲間入り(^^;
プレミアユーザではないので内訳はわかりませんが、この年代だと五台山上る人もいないのか、1位という記録。


十市Sprintでも1位でした。さていつまで保たれるか・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あえ

tacoboseさん
2日ほど遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
キリのいい年齢ですね!

さて11月にしては、ここ数日朝、温かいですよね。
7時に過ぎに出勤していますが、職場に着くころはうっすら汗まで書いてしまいます。
高知市は高松市に比べて、夏涼しく、冬温かいので、
この先、しばらく冬着は必要なさそうですね。

そういえば、tacoboseさんのご実家で、キューイフルーツを栽培されていることを
ブログで見たことがありますが、
うちの庭でも、西日避けで3年前かな?に植えたキューイフルーツが、
今年10個ほど収穫。
たくさん成っていたけれど、台風でほどんど落下。
tacoboseさんのご実家でも少なからず影響があったのではとふと思いました。
小さな実なので、ジャムにでもしようと思っています。
by あえ (2018-11-09 19:36) 

tacobose

コメントありがとうございます。
コメント頂いた事に全く気付かず超遅れての返事となりました。

キウイ、商品にならない傷物を山ほど頂きますがいつもしばらく放置して柔らかくなればそのまま食べてばかりでした。

by tacobose (2019-07-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。