SSブログ

朝の重信川サイクリングロード、午後は中津の芝桜


春らしい日曜日。
朝からいいお天気です。
昨日、高松の住まいから搬出、今日から愛媛での生活開始。
搬入は明日なので完全に落ち着くのは来週くらいかな。

朝一で愛媛の定番コース重信川サイクリングロードへ。
夏用ウェアでちょうどいい季節になりました。
帰り際にプチヒルクライムの大谷池へ。

先月辺りからヒルクライムの時に限って異音が気になるようになったEmonda。
サドル辺りなのか、少しお尻をすらしたり、ダンシングすると異音は消える。
今朝も大谷池のプチヒルクライムで異音発生、とりあえず、サドルを以前使っていたASTVTEに戻して様子見してみよう。


雲一つない晴天。6時過ぎの重信川サイクリングロードです。


樋口公園でいつも通り一休み。


帰りも重信川サイクリングロード。


サイクリングロード沿いの桜も終わりですね。


大谷池からの松山方面。


朝ライド後、今日は今が見頃の芝桜、久万高原町中津へ見に行きました。
自転車ではなくシャトルです。
国道33号線の柳谷村を過ぎて中津方面へ続く道を一気に登って到着。
山の中に鮮やかな芝桜、見事です。






標高500mくらいのところなので眺めもいいです。


赤白ピンクの芝桜が辺り一面に咲いてました。




晴天の日曜日とあって見に来られている方もたくさん。見ごたえたっぷりの芝桜でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。