SSブログ

サイクリング佐田岬2020中止 [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
台風の影響でDNSした愛媛ライド、次はサイクリング佐田岬2020にエントリー予定ではありましたが、中止が決定されたようです。
八幡浜観光物産情報サイトより

昨年もエントリーしていましたが台風で中止(その時のブログ

佐田岬へのサイクリングにはことごとく縁が無いようです(苦笑)
来年の「愛媛ライド」か「サイクリング佐田岬」に再びエントリーしてみたいところですが、「二度あることは三度ある」となるか「三度目の正直」となるか?

まぁ、実家に帰った時に天気が良ければソロで走りに行ってみるのが確実かも(^^;

さて、サイクルイベント今年最後の望みは「イマノヤマヒルクライム」。(去年のイマノヤマヒルクライム
まだ今年開催するかどうかのアナウンスはありませんが、開催されるようであればエントリーしてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。