SSブログ

ラスト屋島 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
西風強く、気温は16度もある。
春ウェアでいつもの屋島へ。
水曜日あたりの冷え込みと比べると10度高いので寒さも感じず快適、快適。
東の空は少し霞がかかってる感じ、朝日が望めるかどうかと思いながら屋島を登ります。

屋島山上到着。


霞なのか、黄砂なのか、少し霞んでいますが屋島の沖合には大きな客船。
帰りに高松港へ寄ってみよう。


昨日、高松市でも桜の開花宣言があったので、屋島の桜を見てみました。


4つほど咲いてました。


今日、明日でもっと開花しそうです。


桜を見てるとちょうど日の出。


朝日を見られて気分もよろし。


高松港です。屋島の沖合に見えていた客船、LE SOLEAL(ル・ソレアル)でした。


近くで見ると大きいねぇ。
空に向かって突き出てる煙突が、竹槍マフラーみたい(^^;


LE SOLEALとともに。


今日で屋島クライムも最後。
開花した桜や朝日も望めて、最後にふさわしい景色を見られました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。