SSブログ

サイクリング佐田岬開催中止 [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
1週間前からピンポイントで雨予報だった9月22日のサイクリング佐田岬2019。
結局、台風接近のため中止となりました。

この時期、基本的にはサイクリングにちょうどいい気候ですが台風の季節でもあるためこれは仕方ないですね。

後は今月末の四万十・南予横断2RiverView、来月のツールドひじかわ、なんとか晴れてほしいものです。

また南国高知ならではの12月開催安芸室戸パシフィックライド2019、今年は雨でDNSした3月の四万十足摺無限大ライドがありますがこちらは参加するかどうか悩み中。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝正蓮寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝はこの秋一番の涼しさ、気温は20度くらい。
いつもより少し早めに起床、まだ暗い中、早朝サイクリングへレッツゴー。

今日は正蓮寺二本。
正蓮寺の上り口までは高知市街地を走らないといけませんが、早朝なので交通量自体は少ないものの歩行者・自転車の信号無視がちらほら。
気をつけなきゃね。

一本目


南国市との境まで走ってUターン。


二本目、明るくなってきました。


一本目と同じく南国市との境まで走ってUターン。


正蓮寺辺りの気温は16度。ひんやりとした感じが気持ちいい。


朝はまだ青空が見えますが昼前から雨の予報、その後は台風の影響で大荒れみたい(^^;


今朝も二人のローディーとすれ違い。これから涼しくなるので早朝正蓮寺の回数を増やしてみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ