SSブログ

ラバーヒールが無くなってた。 [自転車用品]

DSC_0009.JPG
昨夜、石鎚山ヒルクライムから帰ってきて泥が詰まったクリートを軽く水洗いしておこうとシューズの裏を見ると右のラバーヒールが無い。

そろそろ限界かなと思ってましたがネジだけ残してどこかに飛んで行ったらしい(^^;

予備で保管していたラバーヒールに交換。
リンタマンを履き始めて1年半、2回目のラバーヒール交換です。
そろそろクリートも交換しないといけないし、カーボンファイバーソールも結構傷だらけですな。


今朝もちょっと遅めに五台山上ってきました。朝はほんと涼しくなりましたね。


明日は台風21号が高知に上陸するかも?という進路。夕方には早々に過ぎ去っていくようですが被害が出ないことを祈っておきましょう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あえ

tacoboseさん、石鎚ヒルクライム、お疲れさまでした。
いいお天気でよかったですね!
順位も上位で、日々早朝練習の成果ですね!
ルートが紅葉が美しそうなので、秋ごろ走ってみたいな。

私はイベントに参加するたび、
幅寄せされたり、暴言を吐かれたりするのが嫌で参加しなくなったのですが、
tacoboseさんの楽しい様子を見たら、とても楽しそうで羨ましいな。^^
by あえ (2018-09-03 20:45) 

tacobose

コメントありがとうございます。
レースイベントによっては血の気の多い方もいらっしゃるので一度嫌な事があると参加したくなくなりますね。

でも何回か参加していくと雰囲気というか暗黙のルールと言いますか、そういう事もわかってきますからね。
by tacobose (2019-07-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。