SSブログ

峰山の桜を見に行こうライド [サイクリング]


今朝も高松。
先週末には屋島の桜も見に行ったので、峰山の桜も見ておかないと!ってことでMARKROSA M7で峰山へ。
朝の気温も15度を超えており短パンでOK。
峰山、高松市街地から近いので朝ウォーキングや朝ランしてる方も多いです。
そんな中、短パンでミニベロ(見方によってはママチャリ)で峰山登ってる私は変わった人に見えてるかも(笑)

山頂、姫塚古墳近くの桜。


天気は下り坂、雲に覆われています。


山頂付近の公園、満開ですが、葉桜になりかけている気もちらほら。




峰山公園近くの桜は満開状態。






朝の峰山往来文庫もいい感じです。


あと、2,3日は高松にいる予定なので、時間があればもう一回くらい桜ライドに行けるかな。
タグ:ミニベロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。