SSブログ

鹿の井出水の桜 [ウォーキング]


今朝も高松。
昨夜から花冷えと申しましょうか、気温は一桁まで下がり、今朝は5度くらいまで冷え込みました。
いつもの時間に起きてベランダ開けると「寒っ」。
MARKROSA M7で峰山行こうとしましたが無理・・・
しかし、早朝だらだらするのも、もったいないのでウォーキングへレッツゴー。
今朝の目的地は長らく高松市に居ながら行ったことのなかった「鹿の井出水」の桜。
気温5度だと徐々に指先が冷たくなってくるので、両手をこすりながらのウォークです。

鹿の井出水到着。
サンフラワー通り沿いにあり、今まで自転車でよく走っていたのに今まで全く気付かなかった(^^;


夜は提灯も点灯され夜桜もきれいみたい。(Googleで検索するといっぱい出てきます。)


鯉が3匹ほど。まだ寝ているのか2匹は微動だにせず


渡り石があると、やはり渡っちゃいますね。


川面に桜が映りこみいい風景です。
花びらも川面や路面に落ちてきて、そろそろ桜の季節も終盤ですね。


シュールなぬいぐるみ・・・(^^;


鹿の井出水を後に擦る頃にちょうど日の出。
相変わらず気温は5度くらいで指先の感触がほぼなくなり、帰宅して思わず暖房入れてしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。