SSブログ

ロードバイクデビュー7周年 [自転車総合]

DSC_0009.JPG
7月7日、ロードバイクデビュー7周年記念でございます。

2018年7月7日3周年記念時ののブログ
2019年7月7日4周年記念時ののブログ
2020年7月7日5周年記念時ののブログ
2021年7月7日6周年記念時ののブログ

デビューした時のTREK1.5は実家の愛媛でEmondaから移植したULTEGRAコンポとBONTRAGER RACEホイールで現役バリバリ。
2台目Emondaとともに定期的なメンテナンスを行うことで大きなトラブルもなくロードバイクの気持ち良さを感じ続けられています。

今のところ買い替え、買い増し、グレードアップの予定はありませんが、Emondaのホイールをカーボンにしてみたらどうなるんだろう?なんて気持ちもちょこちょこと・・・(^^;

自転車に目覚めた頃からの自転車たち。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
相変わらず蒸し暑さマックス(^^;
屋島へ村う道中、感じる風も生暖かい。

汗だくで屋島登ると吹く風も涼しさを感じて気分最高であります。

ママチャリで登ってる方も毎日頑張ってました。
あの姿見てると一度は通勤快速マークローザで屋島を挑戦してみるのもありか?なんて思いますがやはりやめておこう。

屋島二本目、山頂到着。


いつものように獅子の霊巌で一休み。


今日も高松市街地を一望、正面にはこのところご無沙汰してる峰山。


今朝は一面曇り空


曇ってますが、女木島方面も綺麗です。


最後にピース。


ちらっと庵治方面へ、、こちらも相変わらずの絶景です。


今朝、高松町あたりで見かけた老夫婦、仲睦まじく手をつないでのウォーキング、いいねぇ。
あんなふうに年をとっていきたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ