SSブログ

今年のサイクルイベントは2つだけ [サイクルイベント]


今年のサイクルイベントを振り返ってみました。

エントリーしたのは5つ
・ツールド103
・グレイトアース仁淀ブルーライド
・石鎚山ヒルクライム
・さぬきセンチュリーライド
・ツールドひじかわ

参加できたのが
グレイトアース仁淀ブルーライド
石鎚山ヒルクライム
の2つだけ。

ツールド103は自走参加の予定でしたがスタート時間まで雨が止まずDNS
さぬきセンチュリーライドは実家の都合でDNS
ツールドひじかわは雨と寒さのためDNS

コロナウィルスで消滅してしまったイベント、再開されたイベント、新たに始められたイベントなどなどいろいろありましたが、参加率40%という結果はちょっと残念。
天気だけはどうしようもないけど仕方ないね。

高知にいた頃は11月にイマノヤマヒルクライムや12月に安芸室戸パシフィックライドがあって自走参加、初冬の高知東部をめぐる楽しいイベントがあったんだけど復活しないかな。

これにめげず来年もいろんなサイクルイベントに参加してみよう。
また、四国外のイベントにも参加してみたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。