SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺そして龍馬さん [サイクリング]

DSC_0009.JPG
お彼岸です。
日中は暖かい日が続いて桜の花も1~2分咲き。
今週末は高知居残り、午後からは雨で明日まで降り続くらしいので朝のうちにサイクリングです。

今朝は定番の五台山~禅師峰寺コースにプラスして龍馬さんに会ってきました。
気温も12~3度と春用ウェアでちょうどいい感じです。

もう冬用ウェアの出番もなさそうなので衣替えかな。

まずは五台山一本。


禅師峰寺到着


曇ってますが、しばし景色を堪能。


観音様とともに。


猫に見送られながら下山。


種崎千松公園近くまで走りながらいつもより交通量が少なそうなので浦戸大橋を渡って坂本龍馬記念館到着。


坂本龍馬さんにご挨拶、まだ握手は出来ません。


今朝の太平洋は穏やかです。


最後にパチリ。


今週末は自転車乗れそうもないので社宅にこもってメンテナンスだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。