SSブログ

夜の五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も暖かい一日、帰宅後も暖かさにつられて夜ライドへレッツゴー。
降水確率30%でしたが雨雲レーダーを見ると大丈夫みたいなので五台山二本上ってきました。

春秋ウェアでしたが五台山一本で軽く汗をかきハーフシューズカバーも要らないくらいです。
今週は昼間なら夏ウェアでも行けそうな陽気、桜の開花宣言もあってこのまま一気に春かな。

五台山二本目、ちょっとだけ雨がポツリポツリ。


ちなみに今朝は早朝ライドに行こうかと思いましたが意外と冷え込んだのでウォーキングに変更。
高知市内をぐるっと一回り。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。