SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も気温は15度くらいあって寒さを感じずスタート。
10分ほど走ると雨がポツポツ・・・
路肩で雨雲レーダーチェックすると確かに雨雲あり。
しかし、たいしたことなさそうなのでライド継続。
数キロ走ると雨も止んでいつものいつもの屋島に向かいます

屋島山上到着。


先ほどの雨雲が残ってるのかまだ真っ暗。


今朝の庵治方面、こちらも真っ暗。


雲の合間から朝焼け。


とりあえず屋島を下ります。


屋島を下りたあと、麓を一回りして帰ろうかと思いましたが再び雨がポツポツ。
雨雲レーダーをチェックすると屋島から庵治半島にかけて雨雲が近づいており、結構厚めの雨雲。
屋島麓は回らず即帰ることに決定。

高松市街地に入ると雨降らない予報。


8時頃にはすっかり晴れていいお天気、気まぐれな天気の朝ライドでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。