SSブログ

早朝大谷池 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も天気は怪しそうなので念のため雨雲レーダーをチェック。
6時頃雨の予報でしたが雨雲自体は薄そうなので大丈夫だろうといつもの時間にスタート。
しかし雨に降られても短距離で帰れるように今日は大谷池コース。

重信川サイクリングロード出合橋、いつ雨が降ってきてもおかしくなさそうな雲行き(^^;


農免道路を走ってると薄曇で青空もちらほらと見えてきました。


大谷池をちょっと越えて森林公園駐車場まで。
この先、細いながらも道路が山方面に続いており、地図を見ると谷上山まで続いているらしい。
ロードでは厳しそうな感じですが、そのうち気が向いたら行けるところまで行ってみようかなと。


大谷池到着。




見通しはいいんだけど再び曇ってきた。




連休辺りから2,3日おきに晴れと雨が繰り返されるような天気で今週末、11日は晴れ予報ですが12日は雨予報。
12日はツールド103開催日なんですが去年に続いて雨のイベントになりそうな感じ。
もし4月以降も高松に居たらエントリーしていたけど、2年連続DNSになってたかも(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。