SSブログ

早朝屋島とリハビリ峠 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
このところ朝の気温も14度くらいで安定しており寒さを感じずにスタートできるのがいいね。
10度くらいまで下がってくるとちょっと「よいしょ」が必要となります(^^;
10月後半、もうアブはいないだろうと思って今日は屋島~リハビリ峠コースです。

屋島山上到着。


いつものように女木島の灯と瀬戸内海。


今朝の庵治方面。今日も漁船のエンジン音が響いて、いい感じの朝です。


屋島の下り、今朝は体長1mくらいのイノシシ発見。
幸い山方面へ逃げていきましたが、あんなのに追いかけられると怖い、怖い。


リハビリ峠を駆け抜けるおじさん。


リハビリ峠到着。


リハビリ峠で三木町側から上がってきたローディーさんとちょうどすれ違い。
私のSTRAVAを見られている方のようでお声がけれました。ちょっとでも声がけされるとうれしいね。


もういないだろうと思ってたアブだけど・・・
写真撮影中にタイツの上からアブらしきものに刺されてた(--;

さて帰ろう


7時過ぎに帰宅。
平日は7時までには帰らないと通勤中の車の邪魔になるね・・・
市街地に入ってからは自転車通行可の歩道を走るほうが無難だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。