SSブログ

早朝屋島と八栗寺 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
相変わらず暑さと湿気がまとわりつくような朝、いつもの屋島に向かってペダルを回します。
屋島の後は7年ぶりに八栗寺裏参道を登ってみました。
1回目:2016年7月6日
2回目:2016年8月2日

屋島山頂到着。


今朝は朝焼けが奇麗。


瀬戸内海も絶景。


屋島を下っていざ八栗寺裏参道へ。
斜度21%の標識、過去2回とも足つきでしたが今日はいかに・・・


なんとか足つかずに八栗ケーブル山頂駅到着。


山頂駅。


いつもは屋島から眺めてる五剣山、間際だと結構迫力あります。


五剣山とぱちり。


写真撮ってる最中にもアブ、蚊がまとわりついてくるのがうっとおしい(^^;


当然ながら下りも21%、リムブレーキだと厳しいね。


朝から斜度21%は堪えるね(朝じゃなくてもつらいけど)
八栗寺は歩くかケーブルカーで登るのに限る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。