SSブログ

Emondaタイヤ交換など [自転車用品]


今日はEmondaのタイヤ交換。
新たなタイヤはS-WORK TURBO GRIPTON。
ナローリムなので700x24Cを選択。
カタログ値で210gなので、手に持った感じでも軽いです。

先日、石鎚山ヒルクライム試走から帰ってきて気になっていたVitoria CORSAのひび割れ。
タイヤを外して、つまんでみると結構奥までいっちゃってます。
よく無事で走れたもんだ(^^;


フロントタイヤ。


リヤタイヤ


交換後に家の周りを一回り。単身赴任先で26Cと28Cを見慣れていると24Cは細いねぇ。
その分漕ぎだしは軽い、軽い。
これで石鎚山ヒルクライムのバイクは準備はOK、後は自分自身がどこまで頑張れるかってことですな。

今朝は早朝サイクリングではなく、ご近所早朝ウォーキング。


早朝とはいえ26度越え、ウォーキングでもひと汗かきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。