SSブログ

早朝屋島とリハビリ峠 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も見事な朝焼け。
日の出前の一時、東の空が真っ赤に染まるのを見られるのが至福の時間。
今日はいつもの屋島の後、リハビリ峠(峰堂峠)を走ってきました。

また、ヘルメットを新調。LAZER GENESIS AFの新色(アイスグレー)です。
実家でも使ってますが軽くて収まりがよくて今までかぶってきたヘルメットの中で一番いい。
今までのBONTRAGER SPECTERと比べると130グラムほど軽いのでかぶった瞬間軽さを感じます。

新川堤防を走ってる数分間だけの色合い、いいね。


屋島と五剣山、そして朝焼け。


TREK1.5と朝焼け。屋島の麓に着くころには朝焼けも収まってました。


屋島山頂到着。


今朝も瀬戸内海が見渡せました。


すっかり朝焼けも収まった東の空。


駐車場うろうろ。


今朝の高松市街地。


屋島スカイウェイ途中。


今朝の庵治方面。


リハビリ峠到着。


苔アート「UP」


苔の緑が奇麗なんだけど、蚊がまとわりつくのがうっとおしい。


SRAVA県道147号線(リハビリ峠南向き登り)セグメント記録更新。


年代別順位で1位獲得(^^)b


今朝は見事な朝焼けでしたが、雨までは降らなさそう。
とはいっても蒸し暑さは増してきますね。ライド時も水分、塩分補給と適度な休憩で楽しんでいこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。