SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
寒の戻りや雨で半月ぶりの早朝ライドです。
それでも気温はまだ一桁、結局冬ウェアをクローゼットから取り出してきました。

平坦を走ってるうちはネックウォーマー、シューズカバーは要らなくなりましたが、屋島の下りではあったほうがいい(^^;

獅子の霊巌からの高松市街地、春分の日も過ぎて幾分明るくなってきました。


桜も見ごろを迎えていました。


庵治方面も明るくなり瀬戸内の多島美が見渡せるようになりました。


桜と瀬戸内海、いいねぇ。


今週はちょっと遅めに屋島に登って桜を堪能してみよう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。