SSブログ

春ライド 上林としだれ桜 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日もいいお天気。
午前中に重信川サイクリングロード往復with上林コース走って来ました。

重信川サイクリングロードでは夏ウェアでも良かったかな思うような陽気、しかし上林へ登るとやはり春ウェアでよかったと感じます。

白糸の滝入口到着。


上林からの眺めもよろし。


上林を下って再び重信川サイクリングロードを横河原方面へ。
ソメイヨシノはまだつぼみ状態ですが一部のしだれ桜は見頃をむかえてました。


桜を見ると写真、撮っちゃいますね。


こちらも見頃。


やはり桜とパチリ。


帰りも重信川サイクリングロードを走って帰りますがそこそこ」向かい風でした。


汗だくになることもなくく、自転車が気持ちいい季節になりましたね。
しかし明日からは当分雨の予報、早朝ライドも今週末ライドも出来ないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。