SSブログ

冬ライド屋島と峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日はここ数日の強烈な寒さに比べると幾分ましな感じ。
午前中は日差しもあったので久しぶりの冬ライドにレッツゴー。

日差しはあるけど、気温は5~6度、西風が強め。
寒いのに変わりはないので、近場の定番コース、屋島と峰山へ。

久しぶりの日中ライド、やはり気持ちいいね。

屋島山頂到着。ほぼ10日ぶりの屋島、やはり間があくとしんどいね(^^;


やはり早朝より昼間の風景の方がいいね。


獅子の霊巌には観光客数名、ちょっと離れてパチリ。


女木島方面。


屋島を下って高松港、赤灯台へ。


ちょうど女木島からのフェリーが入港してきました。


シマシマめおんとともにパチリ。なんとなくほっこりする船ですね。


高松港からは小豆島行のフェリーが出港。


高松港を後にして峰山へ


2週間前にはマークローザでも登りましたが、やはりロードの方が楽やね。


最後に峰山ハチミツを買って帰りました。


走行距離50㎞、ほどよく身体も温まって気持ちい冬ライドでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。