SSブログ

マークローザで峰山登ってみた。 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今週末は高松居残り、そして雨。
自分の足と自転車しか移動手段がないのでアパートで引きこもり。

だらだらと過ごすのもいかんので、雨がやんだ合間に峰山ハチミツを買いに一走り。
今日はハチミツを買いに行くだけなので通勤快速マークローザで行ってみた。

6段ギアだと立ちこぎすることもなくサクッと登れるもんです。

とりあえず峰山山頂まで行ってみた。


いつものハチミツを購入、結構お客さん来てたので店前では写真撮れず、第2駐車場前にて。


峰山登れるんだったらマークローザで屋島も登れるかな(^^;
まぁ気が向いたらチャレンジしてみよう。
タグ:ミニベロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。