SSブログ

朝の重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日はコロナウィルスワクチン接種4回目。
2回目、3回目と翌日の副反応が酷かったので今日はお家で大人しく・・・の予定でしたが朝起きると何ともない。
熱も平熱、倦怠感無し、腕の痛みも無し。
普段と変わらんなと思いさっと着替えて朝のライド。

昨日メンテナンスが終わったエモンダを取りに行き、久しぶりのエモンダライド。
やっぱ気持ちいいね。

副反応は無いとはいえ、軽めのライドということで定番の重信川サイクリングロードです。
気温は18度くらいあるので夏ウェアで大丈夫。

東温市見奈良のコスモスも満開。


少し曇りがちですがちょうど見頃です。


秋と言えばコスモス、いいねぇ。


朝7時頃なのでウォーキングしてる方もちらほら。


樋口公園で一休み。河川敷も綺麗に刈り取られてました。


復路も重信川サイクリングロード。
愛媛マラソンの抽選も決まり練習されている方も多いのかな?
重信川サイクリングロードにはランナーの方がいっぱい。時間帯によってはロードバイクで走るとアウェイ感を感じるくらいでした。


軽めのライドとはいえ、松山ゴルフクラブ横にあるSTRAVAセグメント:グリーンタウン裏TTでちょっと頑張り世界で第6位にランクイン。
マイナーなセグメントなのであまり走る方もおらず私でも上位が狙える場所です(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。