SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も冷え込みましたねぇ。
気温は11度~12度、そのぶん朝焼けも綺麗でした。

相変わらず散歩中の犬には吠えられてますが、朝焼けを見ながらの屋島山頂ライドは気持ちいい。
この頃は日の出前、数分間だけ見られる燃えるような朝焼けの風景がお気に入り。

屋島山頂到着


日の出30分くらい前の東の空。


この色合いがいいね。


庵治方面。


獅子の霊巌で一休み。


夜が明けた高松市街地。


女木島方面。


ちょっとだけ屋島寺によってみた。


まもなく日の出時間。


今日も屋島北嶺越しに瀬戸内海を眺めて、さぁ帰ろう。


屋島ダウンヒル、ミステリーゾーンあたりでちょうど日の出。今日もいいお天気みたいですね。


夏の早朝屋島では日の出を見ながらのクライムでしたが、今はダウンヒル中に日の出を迎えるようになりました。
来月になれば多少は屋島の紅葉も見られるようになるかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。