SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
気温は20度くらいで曇り。
暑くもなく寒くもなく丁度いい感じです。

いつもの屋島、軽く汗をかいて気分もよろし。
今朝はadidasでセール中だったウェアを買ったので早速お試し。
レーパンはメンズのXS、ジャージはメンズが売り切れだったのでレディースのLでサイズ的にはぴったり。
最初はウエスト周りが少しきついかなと思いましたが10分程度走るとちょうどいい感じ。

淡い色合いがお気に入り。
来月にはサイクルウェアも衣替え、しばらく着ていないジャージは断捨離してみようかな。

屋島山頂到着。曇ってるのでまだ暗い。


庵治方面側、今朝は朝焼けも全く望めず。


ぐるっと回って獅子の霊巌


今朝の高松市街地、昨日の朝と全く同じ感じ・・・写真を使いまわしてもわからんくらいですな。


やしまーる


屋島山頂一周後は明るくなってきました。


屋島北嶺、来月辺り歩いて行ってみたいところですが天気次第ですね。


今夜から雨の予報。
今週末は愛媛に帰って「ツールドひじかわ」の郷峠試走と考えてたのですが無理みたい(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。