SSブログ

冬ライド、重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今週末から年末年始休み。
この先、1日おきくらいに雨の予報なので、ちょっとでも時間みつけてのライド。
今朝も定番の重信川サイクリングロードです。

気温は5度くらい、往路は日差しもあり寒さも和らいできましたが、復路はあっという間に曇ってきて気温もさほど上がらず。
ウェアは先週同様、秋用ウェアに冬用ジャケット、快適な冬ライドでした。

今日もPOEME SWEETS PARKにて牛さんと共に。
来年は丑年なので、この写真を年賀状の素材にしてみようかと思いつつ、
クリップオンサングラスにネックウォーマーで誰なのかわららない(^^;


午後はTREK1.5のタイヤを買いにトレックバイシクル松山へ
このところ、ALTERNA、EmondaともにBONTRAGER R3に交換しましたのでTREK1.5も・・・と思いつつ、今回は費用を抑えてエントリークラスのBONTRAGER R2です。
当初はエントリークラスの定番的なCONTINENTAL ULTRA SPORT3と迷いましたが、やはりTREKのバイクってことと、トレックバイシクル松山にはいつもお世話になってるのでBONTRAGER製を選択。
ついでにチューブとリムテープも交換です。


さて、私の脚でR3とR2の違いがわかるかな(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。