SSブログ

洗車完了このまま年越しかな。 [自転車総合]

DSC_0009.JPG
先週から一気に冷え込んでる今年の冬。

今週は朝の気温5度以下、高知ではもう乗る時間もなさそうなので、ここ数日に分けてロードバイク2台を部屋の中で拭き拭き&ワックスがけ。

年末は愛媛で数回乗る時間が取れるかな。

そういや年賀状まだ何も手を付けてない(^^;
毎年、サイクルイベントに参加した時の写真を印刷してるんですが、今年のサイクルイベントは1回だけ。
たいした写真もないのでどうするかな、早朝サイクリングの写真でいいのがあれば選んでましょかね。

今年はコロナ禍で年賀状も増えるという噂もありますが、私の周りでは退職を機に年賀状のやり取りをやめる方も年々多くなり、自分自身もいつまで続けるかそろそろ考え時かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。