SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝の気温は26度くらいで湿度も高め、さわやかさより蒸し暑さを感じる朝。
五台山一本でも結構汗だく。

過去、何回かブログでも書きましたが、早朝サイクリング時に出会う方はほとんど新聞配達の方か早朝ウォーキングしてる方。
たまに、なぜこの時間に?と思うような方にも出会うわけで、今朝はワンピース姿でOL風の女性の方。朝5時前の暗い中、会社帰りのような感じで歩いてましたが、どういう背景があるのかと余計なこと考えながらのライドでした(^^;

禅師峰寺到着。


今朝は曇って靄状態。


今朝も観音様に見守れながら下山。


明日以降、台風の影響は微妙な感じですが8月の月間走行距離1000㎞まであと数十キロ。
何とか達成できそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。