SSブログ

強風の中、所用で香美市まで [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日午後から降り出した雨、未明まで降り続きましたが日の出とともに一気に晴れてきました。
今日は所用で香美市にある木蔵(BOKURA)へ。
高知市内から片道15㎞程度なので自転車でちょうどいい距離なんですが、北東の風がすごい。
行きはもろに向かい風、風向きによっては自転車ごと左右に煽られるくらい。
軽いギアでクルクル回しながら1時間弱で到着。

サクッと用事を済ませここまで来たから南国市のベーカリーカムリに寄らないとねってことで追い風にのってペダルを回します。


ベーカリーカムリ到着。


お目当ての塩パンと食パンが残ってたのでラッキー。
昨日もアメリカ堂で買ったにもかかわらず、目の前に美味しそうなパンがあるとどうして買っちゃいますね。
その分、自転車でカロリー消費すればいいか。

カムリの塩パン。数ある塩パンの中で自分の中では一番の塩パンです。
ちょっとだけオーブントースターで温めて外皮のパリっとした食感と塩とバターの感触が絶妙でございます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。