SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺そして太平洋

DSC_0009.JPG
今日は昼前から雨の予報。
いつもの時間に起床、一応雨雲レーダーをチェックしていつもの五台山と禅師峰寺コース、そして昨日と同じく太平洋を見に行くコース走ってきました。

日曜日の早朝ということでいつもより交通量もぐっと少なめ、気持ちいい朝のサイクリングでした。

高知龍馬空港近くの太平洋沿岸で一休み中、洋上に大きな客船発見。
高知新港の入港予定を見てみるとダイヤモンド・プリンセスとのこと。

高知龍馬空港を後にして高知新港へちょっと寄ってみました。
客船もさらに近づいてきましたが警備の方もそこそこ・・・写真を撮るのも遠慮して新港をぐるっと一回りして帰宅。

今日も五台山二本。


そして禅師峰寺到着。


今朝は曇りで朝日は望めず。


いつもの観音様に見守られ下山。


高知龍馬空港の太平洋沿岸、遠くにダイヤモンド・プリンセスが見えます。


誰もいないので担ぎ上げ・・・(^^;


昨日とほぼ同じコース走ってきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。