SSブログ

大窪寺紅葉サイクリング [サイクリング]

DSC_0009.JPG
人間ドック2日目、今日は胃カメラ。
特に異常もなく一安心、でも検査後の喉とお腹の違和感が少々気持ち悪い。
1時間程度休憩室で休むと違和感も落ち着き午前中には家に帰る事が出来たので去年同様、大窪寺へ行ってきました。
気温は12月上旬並みということなのでウェアは完全冬仕様。
風もやや強めでしたが、ウィンドブレークジャケットで大窪寺周辺でも快適。

高松空港公園近くでも紅葉が見頃でした。


道の駅しおのえで小休止、ホットココアとパンで栄養補給。


大窪寺到着。ちょうど見頃をむかえていました。
平日ですが、それなりに参拝兼紅葉狩りの方もいました。


境内の大銀杏も黄色に色づき見応えたっぷり。


良い感じの色つきですね。


赤、黄、緑とこの時期ならではの色合いですね。


帰りは長尾経由、川東の「こんぴらや」でちょっと遅めのお昼。
この時期ならではのしっぽくうどんとトリ天。冬のサイクリング後の温かいうどんは最高ですね。


購入後1ヶ月、走行距離も500kmを超えてたので帰り際WAVE BIKESで定期点検を受けて帰りました。


本日の走行距離約84km。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0