SSブログ

夕方峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日、明日と毎年この時期恒例の人間ドック。
1日目の検査終了とともにインフルエンザの予防接種も受けて午後3時頃には帰宅。
夕方近くになると風も冷たく感じ始めましたが、峰山の紅葉も見ておかねばなるまいとプレスポで峰山ポタリング。
ちなみに昨年も人間ドック一日目の検査終了後見に行って来ました
普段着なのでゆっくりと上ったつもりでも頂上に着く頃には一汗かきました。

キャンプ場周辺、見頃を迎えた木とこれから迎える木が相成って良い感じです。


赤く色づいたもみじ。


こちらはちょうど見頃を迎えてました。


峰山展望台からの高松市街地。瀬戸内海を挟んで岡山方面もばっちり臨めました。


いい色合い!


色づいた木々、遠くに高松市街地を臨む、良い風景ですね。


16時近くになって寒さも一段と感じ始めたので下山、結構北風が強く、下りでも煽られるくらい。
今年はあと何回紅葉狩りが出来るかな?定番の大窪寺、寒霞渓は行っておきたいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0