SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
雨が降りそうで降らない朝、気温は7度くらい。
雨雲レーダーをチェックすると7時までに帰ってくれば大丈夫そう。
ってことでいつもの屋島に向かいます。
スタート時点では路面もドライでしたが一部では水たまりがあるほどのウェット。
屋島へ登りだすとポツリポツリと雨、引き返すかどうか迷いましたがクライム継続。

雨降る中、屋島山上到着。


今日はまだ真っ暗です。


屋島を下ると雨も止んでたので高松港へ寄ってみた。


赤灯台。


今朝も赤灯台への防波堤をウォーキング&ランしてる方いるんですが、真っ黒なウェアで歩いてる人、近づくまで全く分からず・・・


今朝は高松港に掃海艇「みやじま」が寄港していました。
写真を撮ってみましたが客船のように照明があるわけでもないので、今朝のように暗い中では何の船なのかわからず(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。