SSブログ

午後の屋島 [サイクリング]


一気に真冬、朝活も無謀な気温です。
平日の休日、西風が強めですが昼過ぎには気温も8度くらいになったので屋島へ。
やはり日中は交通量が多く車道を走ると邪魔になりそうなので、時々自転車通行可の歩道をゆるゆると走っていきます。

屋島山上到着。


いつも写真撮ってる屋島ドライブウェイ石碑の後ろに恐竜とペンギン。
朝活時には真っ暗なので気づきませんでしたが、ここ「メサグランデ」という恐竜カフェとのこと。


やはり日中のほうが眺めがいいね。
月曜日の昼間ですが駐車場には車がそこそこ、観光バスも2台ほど。


庵治方面。


昼間ですが屋島の下りは寒いのに変わりはない(^^;


女木島が見える海岸にて






午後4時近くになり徐々に気温も下がってくるのでぼちぼち帰ろう。


今週は最低気温が0度前後の予報、朝活もしばらくお休みだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。