SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝の気温は14度、西風が強めですが週末の寒さに比べると暖かを感じるほど。
秋ウェアでいつもの屋島へ。
屋島スカイウェイは屋島の東側を登っていくのでクライム中は西風の影響を受けないのですが、残り500m地点でトンネルを抜けると同時にいきなりの向かい風、そして10%の斜度がちょっと辛い(^^;

屋島山上到着。


少し遅めにスタートしましたが若干雲が多くまだ暗いです。


女木島の灯を見ながら一休み。


今朝の庵治方面。


今朝は屋島のダウンヒルでもあまり寒さを感じず。


6時過ぎに朝焼け。


OGK301D、屋島のダウンヒルはもちろんですが、今朝のような強めの向かい風でも風の巻き込みがなく目が楽です。
普段の眼鏡のままだとおそらく目が真っ赤っかになるかもね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。