SSブログ

早朝重信川サイクリングロード [サイクリング]


一気に涼しくなったお彼岸。
今日の早朝ライドは重信川サイクリングロード往復。
今朝の気温は20度~21度、空気も乾燥してるのでひんやりした感じがいいね。
出合橋の重信川サイクリングロードまで気持ちよくペダルを回してましたがサイクリングロードを走り始めるころから北東の風が強い。
東温市に入る頃はさらに強くなり強烈な向かい風で速度も22~23㎞/h・・・

樋口公園に着くころには明るくなってきました。


復路も重信川サイクリングロードですがいつもの場所で写真を撮ろうにもあまりにも風が強くスマホが飛んでいきそう(^^;
しかし、強い追い風で帰りはらくちん走行です。

松山中央公園まで帰ってくると陽も上って見事な秋晴れ。


7時頃に帰宅。天気がいいだけに気温もどんどん上昇昼頃には30度に達してました。
昼間はまだ暑いね。

9月21日に発表されてたシマノから「2019年6月30日以前に製造されたロードバイク用リア11段変速対応ホローテックII(中空)クランク無料点検」のお知らせ。
Emondaのクランクも点検対象でした。
7年ほど乗って特に不具合もないのですが、継続使用か交換対象か。


そのうち点検をお願いしに行こう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。