SSブログ

早朝屋島とGARMIN VENU SQ2 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
気温は26度、蒸し暑さがぶり返した感じの朝、いつもの屋島です。
TREK1.5でも調子がいいと15分台で登れるようになったので、石鎚山ヒルクライムへの体の準備万端って感じかな。
後は当日の天気だけだな。

屋島山頂到着。


瀬戸内海の眺めもよろし。


もうすぐ日の出。朝焼けの色合いもいいね。






屋島ダウンヒル途中で五剣山左側からちょうど日の出。


今朝の庵治方面。


今朝も屋島の下りは最高に気持ちいい!


今日からスマートウォッチGAEMIN VENU SQ2を使い始めた。
サイクリングアプリ内蔵でGARMIN Connectと連動してログが取れるのがいいね。


GAMIN Connextのデータ


CATEYE Airのデータ(GPSデータ)


CATEYE Airのデータ(速度やケイデンスなど)


STRAVAへはCATEYEのデータをアップロード


いつも使ってるCATEYE Airとほぼ変わりないデータです。
GAEMIN VENU SQ2はANT+でサイコン、ケイデンスセンサーとも接続でき、心拍数も測定、さらにGPSでは高度も取得出来るようなのでサイコンとしても十分使えますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。