SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も相変わらず蒸し暑さ全開、朝焼けに向かってペダルを回しいつもの屋島へ。
屋島スカイウェイのミステリゾーンあたりを登ってると見事な朝焼け、横目でちらちら見ながらのクライム。
頂上手前、屋島隧道を抜けたカーブの先に100羽くらいのカラス。自転車が近づくと一斉に飛び立つんだが、異様な風景です。

屋島山頂到着。


今朝は猫がお出迎え。


朝焼けに照らされるおじさん。




朝焼けを眺めながら吹く風に安らぐおじさん。




出迎えてくれた猫、帰り際も居座ってました。


駐車場うろうろ。


今朝の庵治方面。


下りの屋島スカイウェイは天然のクーラー、気持ちいいね~。


帰り際、久しぶりに峰山登ってみようかと思いましたがすでにボトルは空。
素直に6時半頃に帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。