SSブログ

早朝屋島

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝も蒸し暑いねぇ。
路面は一部ウェット、夜中に雨が降ったのかな?
一応雨雲レーダーをチェックすると6時くらいに雨が降り出す予報。
それまでに帰ってくるようにいつもの屋島へ。
当然ながら汗だくの朝ライドです。

屋島山頂到着。


柵の外側、日に日に成長を続けて屋島北嶺も隠れるくらい。


東の空は多少青空が見えてるんだけどね。


草の合間からの瀬戸内海を眺めるおじさん。


駐車場うろうろ。


今朝の庵治方面


屋島スカイウェイ。


五剣山


帰宅直前に再度雨雲レーダーをチェックすると雨の降りだしが6時30分くらいに変更。
もう少し走れるかと思いまいたが素直に帰宅、結局7時過ぎからの雨でした。
6月はあと20kmほど走ると月間走行距離900kmになる予定でしたが雨に降られなかったのでよしとしましょう。
無理は禁物だからね・・・っと自分に言い聞かせ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。