SSブログ

日曜日の朝の三坂峠 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
日曜日の朝、久しぶりの三坂峠です。
朝の気温は16度くらい、国道33号線の電光掲示板では三坂峠14度、美川では11度、6月にしては冷え込みましたが、三坂峠を登ってるとちょうどいい感じ。
今朝も、スポーツカーやオートバイのエキゾーストサウンドを聞きながらのヒルクライム。
え~音しますな。

三坂峠到着。


路側帯には台風で落ちてきたのか小枝や落ち葉がいっぱい。


明神レストパークまで走ってUターンです。
田植えの終わった水田が綺麗です。


再び三坂峠を越えて帰ります。


道後平野~瀬戸内海もはっきりと見渡せました。


ゆるゆると下って帰ります。


今のタイヤVittoria CORSAにしてほぼ1年。
それなりに減ってはきてますが、気になるのが細かいひび割れがあります。
次期タイヤも買ってあることだし、梅雨明けくらいに交換しておこう。


今日は富士ヒルクライム、台風一過でお天気は晴れのようですね。
私も一回くらい登ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。