SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
いつもの屋島です。
スタート時点では曇ってましたが日の出とともに青空も見えてきました。

昨日は夕焼けを見に屋島に登りましたが帰宅時間と重なり、さらに逆走自転車に悩まされながらの道中でしたが、やはり早朝は走りやすくていいね。

屋島山頂到着。


今朝は見通しばっちり。


新緑が奇麗ですね。


今朝も駐車場うろうろ。




再び絶景を見て、そろそろ帰ろう。


今朝の高松市街地


屋島の麓をぐるっと回って屋島西町からの女木島。


来週は雨予報、さらに台風も発生しているらしい。
そろそろ梅雨入りも近いかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。