SSブログ

夕方屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日は仕事が終わってからの夕方ライド。
朝交換したピレリP7 SPORTでのライドです。
空気圧は6barを少し切るくらいで調整。
思った以上に硬さを感じましたが、新しいタイヤは気持ちいいね。

日の入り時間を少し過ぎた頃、屋島山頂到着。


獅子の霊巌近く、。


夕焼けの瀬戸内海。朝とは違った風景です。


夕焼けの高松市街地。


日曜日なので夕焼けを見に来られた方もちらほらいました。


庵治方面


こちらも朝とは違った風景。


気温は20度近くあったのでレーパン、半袖ウェアでスタートしましたが、日が暮れるとやはりちょっと寒さを感じます。
また、帰り道は19時過ぎ、まだまだ交通量が多くちょっと気を遣う上に、逆走無灯火自転車も数台・・・
ゆるゆると歩道も走りながらの帰宅でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。