SSブログ

早朝屋島と高松港 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の気温は7度くらい。
ほどよい寒さのなか、久しぶりの早朝サイクリングへレッツゴー。

屋島の麓をぐるっと回るコースの予定でしたがペダルを回していると体も温まり、なんとなく屋島に登ってみようという気分になり2月最初の屋島クライムです。

屋島山頂到着。
ほぼ1ヶ月うりの屋島クライム、タイムは休んだ分だけ遅い(^^;


獅子の霊巌で一休み・・・ですが西風が強くかなり寒い。


とりあえず、早朝景というか夜景を撮って退散。


屋島を後にして高松港へ。


赤灯台。


赤灯台の防波堤、今日はラン、ウォーキングの人もいないかなと思いましたがそんなことはない。
ライトは持たず、反射帯もなく、真っ黒な人が突然現れるとびっくり!
気をつけなきゃね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。