SSブログ

冬ライド松山市周辺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日もいいお天気。
冬ライドへレッツゴー。

今日のコースは松山市周辺をぐるっと回って来ました。
五明へ登って、堀江、梅津寺、三津の渡し船、最後に大可賀釣り公園。
日陰は寒いけど太陽があたると温かくて気持ちいい。

五明、思った以上に標高があり300m超え、いつもの屋島より高かったのね。


国道196号線のマラソン人を横目に堀江から松山観光港を経て梅津寺へ。
みきゃんパークで一休み。


蛇口からみかんジュースで水分補給。


今日は三津の渡し船に乗ってみました。


乗船時間、数分です。


え~感じの渡し船やね。


最後に大可賀釣り公園。
眺めも良くシュロの木がいい感じらしいということで行ってみました。
確かに興居島も眺められ海沿いの景色は抜群、ただ、この時期シュロの木が枯葉状態だったのがちょっと残念。
また夏場に来てみよう。


今日も気温10度くらいまで上がり、気持ちいい冬ライドでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。