SSブログ

今日も屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
屋島登山から帰って昼食後、マークローザのチェーン清掃をしてると陽も差してきて青空も見え始めました。
それでも雨雲レーダーによると夕方は雨の予報。

2時間くらいなら大丈夫みたいなのでさっと着替えてTREK1.5でスタート。
コースは今日も屋島、今日2回目の屋島ですな。

今日も屋島山頂駐車場は半分くらい埋まってます。
県外ナンバーやレンタカーもちらほら、やはり高松の観光スポットだけあって皆さん来られるみたいですね。

屋島山頂到着。遊歩道を歩いてる方もいっぱいでした。


早々に山頂を後にして下山。
ミステリーゾーン近くには見納め状態の紅葉。


今年最後の紅葉とともにパチリ。


来週には落葉して冬の山状態になっちゃうかな。


屋島下山後は麓を一回り、雲行きが怪しくなって長崎ノ鼻手前辺りでパラパラと雨。
それでも屋島西側を回る頃には止んで帰宅するまでなんとかもってくれました。

この週末は屋島三昧の休日でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。