SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
相変わらず蒸し暑いねぇ。
一日中「暑い」という言葉しか出てこない日々が続いてますが、北日本では豪雨。
一時は異常気象と言ってましたがここ数年は猛暑&豪雨がスタンダードになってきてる感じ。


今朝もたっぷり汗かいて屋島山頂到着。


朝焼けに輝く庵治方面。標高300m弱だと多少は涼しさを感じるのが気持ちいい。


ぐるっと回って獅子の霊巌


今朝の高松市街地。


女木島方面、


先週末にオープンした「やしまーる」
屋島からの景色を一望できる場所で中には観光情報案内や展示室、多目的ホールなどがあるみたいですが、総事業費が16億円もかかっているのにびっくり(^^;


暑さも和らいで来たら一度は入ってみましょかね。


ちょうど日の出の時間。


朝日と庵治方面、この写真を撮る前、カラスが一気に飛んでましてその数100羽くらいはいるのではと思うほど。


屋島一周後のパチリ。


さて帰ろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。